ノエイン もうひとりの君へ 6話

 ハルカがアクティブ。異世界に飛ばされるなりカラスと引き離された上拘束された
けど隙を見て脱出。地下から地上へ出て荒廃した世界を目の当たりにする。
濃い体験だ。
 ラクリマは15年後の世界か。正確に言うとたくさんある世界のうちの一つの姿
ということになるのね。それにハルカの世界が近いということは同じような道を
たどる可能性が高いってことで、多分ここに絶対臨界ってのが関係してるんだろう。
 ノエインラクリマの住人とは別の存在みたいだし、まだまだ想像の余地
あるなあ。設定もしっかりしてるみたいで、未来のビジュアルも面白い。
いいSFアニメになりそう。コペンハーゲン解釈なんてぶっとばせ!とかね。
 今回作監5人。この前は8人だったけど、どういう制作体制なんだろう。
スケジュールがきつい感じはしないので、作画水準の維持のためかな。