魔法少女リリカルなのはA’s 11話

 闇の書に取り込まれたフェイトの前に理想の家族の情景が。一方はやては
魔導書の真のマスターに。あれ、なのはのドラマが一番薄い?フェイトの
方は今期あまり失ったものについてクローズアップされてなかったんで唐突な
感じもする。一人見覚えの無いキャラがいると思って調べたら、ドラマCDに
出てたのか。知らないはずだ。はやての方はもう少し尺使ってほしかった。
来週から最終回の頭位までで最終決戦かな。騎士の面々も順当に復活・共闘
しそう。
 作監の田中千幸は前作にも参加してたっけ。武内宣之がコンテだけでなく原画
にも。次回は斉藤良成?作画面での功労者の割りにファンには意外に評判がよく
ないみたいだけど、キャラに個性が強く出るのが不味いのか。