ARIA The ANIMATION 10話

 アテナさんって元々一芸の人だったんだ。それで完全に場を支配するなんて
晃さんならずとも確かに脱帽するしかない。歌うだけで目にみえて空気変わってた
もんね。三人が一緒だった楽しい時間、それが叶わなくなっても、新しい今を楽しく
過ごそう、って随分含蓄のある言葉を吐いてる御三方、見かけのわりに老成して
ますね。それとも社会人が学生時代を懐かしむような感覚ですか。お姉さま達の
話にしんみりしてしまう後輩連、雪の中のやり取りが良かったです。特に最後に
灯里がお別れをいうとこ。
 件のカンツォーネのシーンが和田高明か。原田大基の名前もあったな。今回は
監督コンテに演出・作画監督作監協力2人ずつとやたら豪勢。