ゾイドジェネシス 37話

 ジーン対ソラノヒトはジーンの方が一枚上手。技術を持ってるだけで絶対的に
優位というわけでもないのか。空襲に対してズーリ為す術無し。避難というのは
いい判断。ここで保護されたソータ、ミィの優しさに触れる。命名ギンちゃん。
ディガルドの人間だとバレて民衆の怒りにさらされるも、ルージの訴えにより
場は収まる。感情には感情で。ソウタは特別というフェルミの発言はゾイド
操縦に関連するものなのか。次回はトラフ攻略。襲撃パターンから敵機の性能を
推測、現状打開の作戦立案という流れに感心。ルージは賢いな。
 沼田誠也総作監に。今回も厳しい原画に苦労した様だけど、錯乱するソウタや
涙目のミィにはしっかり個性が。