かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 6話

 やす菜ちゃんを支えてあげたいけど、とまりちゃんも失いたくない。はずむ君、
堂々の二股宣言。純粋ストレートというか、それはちょっと正直すぎるんじゃ
ないかな。この話の展開で、はずむの女性化設定は必要なんだろうか。
あの性格で男(のまま)だったりしたら、つくってても見ててもくそうっとーしい
だけにちがいないとか、ひょっとするとそんなスレイヤーズ的理由だったりして。
外見美少女だと何か許せるような気がするし。まさにかわいいは正義、いや、
苺ましまろはよく知らないんで、適当に言ってるだけだけど。でもまあ、恋愛が
絡むと色々妙な具合になるわけで、この微妙な関係をどう転がしていくかは
興味深い。