MÄR -メルヘヴン-

 さよならラプンツェルのところは、流石に首を飛ばす訳にはいかなかった
らしく、ビームで黒焦げに変更。それでもやっぱり死んでるっぽいけど。
しかし、ウォーゲームの試合より、今回のバトルの方が演出も作画も上だ。
スノーVSドロシーなんて、イメージ戦闘なのにしっかり動いてやんの。
菅井嘉浩が入るとその回は目に見えて違いが出るなあ。 
 次回はオリジナル。確かに入れるならこのタイミングだ。常々思うけど、
この作品、スタッフはよくやってる。原作もしっかり補完してるし。
 

 シャナ。飛田展男の教授最高。オリジナルの結末に向けて話が動いてきた。
 ボウケンジャー。久しぶりにリーダータイプのレッド。話はテンポちょい速め。
ロボの合体がかっこよかった。
 カブト。真面目な話。天道も加々美も順調にキャラを固めてきてる。雨天
クイックアップは面白い。
 ゾイド。どこに武器隠してたんだコトナ。ロンはそこに反応するのか。
ソラシティ紹介、西園脚本は上手い。ザイリンゾイド教室でハジけすぎ。
 マイメロパンクラスの北岡選手ゲスト出演。マイメロやっぱりマイペース。
説得で悪夢魔法がとけた!  
 
 エウレカが2週分ほど溜まってるなー。