BLOOD+

 ソロモンが美形で美声でなければ、小夜の心もあんなに揺れなかったと思う。
というのは冗談としても、種族の違いという点を突かれ、小夜動揺しまくり。
もう迷わない!→また迷ってるよ…、というのはもはや黄金パターン?
やりたいことはわかるけど、いい加減はっきりしてほしいぞ、って前にも
書いた気が。リクが襲われて血を吸われてヤバげなので、今度ばかりは
はっきり態度を決めそうだけど。これまで含みを持たせた描写多かったし、
ここでリク退場ってことは無さそう。ディーバも出てきて、話も進むのか。
あそこにいるってことは、連れてきたのは誰だろう。アンシェルとか?
予告のディーバの声は矢島晶子に聞こえた。