うたわれるもの

 息抜きの回。オンカミヤカムイは宗教権威でいいのか。
具体的に影響力がどれほどのものかはまだよくわからないな。
カミュとハクオロの出会いが運命っぽく演出されていて、
これはエルルゥピンチか、と思ったけど、今のところそんなことはなく。
内面描写に力を入れられてるのはヒロインの証。がんばれエルルゥ。
一方、アルルゥ、ユズハ、カミュの年下組は仲良しグループを結成して
遊びまわる。それを追いかけるシスコンが一人。オボロ、面白キャラだ。
今回魔法みたいなのが出てきたことでファンタジー色が強くなった。
この日々が続けば良いのに、とかいう不吉なセリフも出たことだし
今後予想される戦乱がどういう形をとるのか気になる。
 作画的にはアルルゥのちょこまかした動きに目がいった。1コマの
動きを入れるなど、遊んでる。次回予告の爆発は珍しく手描きだった。