遊戯王デュエルモンスターズGX

 ホワイトサンダーに変化の兆し。黒が彼を呼んでいる。
今こそ行くのだオジャマトリオ!万丈目の目を覚ましてやれ!!
これは入信した順に戻ってくる展開だろうか。そうすると髪まで染めて
ノリノリな「彼」は最後まで放置ということに。十代も友情のことを
語るなら「彼」についても案じてやってください。
 Lee Kyoung Sooの作監回は平均してGXでは良い方だけど、今回は特に
動きを含めたキャラ作画が良かった。同名が複数人いるのでなければ、
この人全話の演出こなしながらローテで作監やってることになるんだよな。
同友動画の鉄人?作画に集中すればローテで一人原画・作監をこなせそうだ。