牙-KIBA-

ひい、ふう、みい・・・ああ、3人は確実に死んだな。オリバーのどろソースのように
濃厚で辛口な展開の続くこのアニメ、今回も快調に疾走。ゼッドが大幅にパワーup
しても、情況の好転にはほとんどかすりもしないのが素敵。ジーモットの精神が
形になったようなヒューの非情っぷりもまた素敵。死んじゃった人達も
作品を大いに盛り上げてくれたデュマス先生を筆頭に、キャラ立ってたよなあ。
グラウジオと壊れちゃったレベッカには再登場の目があるかな。特にレベッカ
今回ゼットとニアミスしたノアとの絡みが期待できる。クール終了に合わせて
ジーモット編も一段落。次からはまた舞台がテンプラーに。っていきなり予告で
ミッキーが不穏な空気を纏ってるんですが。
 作画もいつもの安定ぶりに加え、エフェクト多めで楽しかった。