きらりん☆レボリューション

 ホットアイドル賞はきらりのものに。
ふぶき、割とあっけなく陥落。というか、過去にきらりと会っていたことが判明し、
さらなるデレが見られそうな予感も。果たして今後は良きライバルとなるのか、
事務所社長の社長の動向が気になる。エリナの二の舞は避けたいところ。
ふぶきときらりの出会いエピソードの中で、なーさん、なーやんとみゃーさんが
兄弟であったことが発覚。エクトプラズム出したり退行したり否定モードに
入ったり、皆ショック受けすぎ。猫の世界には色々ある、のか?
アイドル活動も軌道に乗り始め、後半は恋愛の比重が増しそう。
とりあえず、今回の頬を染めるきらりはなかなかだった。
恒松あゆみが珍しい役をやってた。マダムかあ。
高橋成世が演出やっててちょっと驚いた。前は結城昭宏が原画にいたことも
あったっけ。