結界師

 夜未登場。兄貴とか裏会の話とかも早めに出しときたいというような意図は
わかるけど、このペースは長期アニメのものじゃないよなー。本編の間の詰め方と
共に見ていてちょっと不安になるので、もうちょっとゆっくりでも
いいんじゃないだろうか。桑島法子の猫被り夜未はあまり聞かないような
演技だったけど、ちょっと違和感。すこしテンポが遅いのかな?
本性現した後はぴったりに聞こえた。
 正規のOPがついた。高谷浩利作監だけど各カット結構原画の色も残ってる感じ。
橋本敬史の爆発は破片が盛大に飛んでる。
途中の墨村、雪村家の紹介カットは1話で見たような演技付け。
後半の良守と限が妙に濃かったのが印象に残る。っていうか、限の扱い良いなー。