妖逆門

 ロンドンいい奴だあ。そしてスタッフから愛されすぎ。
 最初の観客って、きみどりとはそういうつながりか。
他のぷれい屋たちと比べると、会ったの比較的最近なんだ。
夢を賭けての全力勝負、ダメージを受けた自分の姿を見て
攻撃の手を止めた三志郎への叱咤、熱いよロンドン。
そのラストステージ、しかとこの目に焼き付けた。
「君のファンでもあったのだよ」と言って最後に一礼する
ギグの退場もえらく格好良かった。
 ED変更。うわっ、ロンドンの歌唱力がアップしてる。
映像もきみどりの絶対領域に水着にとサービス満載。
スタッフはコンテ・演出が山下敏成で、作監が渡邊由香里。
原画にはこの2人の他、阿部智之も参加。
山下敏成が暴れるのを、渡邊由香里の可愛い絵柄が引き立てていた。
http://www.youtube.com/watch?v=tBkEPJxScwk
歌詞の中のyou=キミって三志郎のことかな。
このED、まさか今回限りということは無いと思うけど、今回のは
ロンドン特別版とういう趣なので、次回からは変更点もあるんだろうな。
本編の方はデジタルエフェクトなど撮影の処理が印象的だった。
予告の独特のレイアウト、来週はひょっとして松尾慎演出回?