ふしぎ星の☆ふたご姫 42話

 グレイスストーン探索in月の国…ではなく奪え満月草!in砂漠。ムーンマリア様
では流石にいつもと同じ展開にはできないか。亀がなかなかのツワモノだった。
帽子が取れたシェイド、髪がツンツン立ってたけどあれが地なのか?
最近あまり出なかった恋の話にもスポット。ていうかシェイドに信頼されブライト
を動揺させレインがおいしいとこを総取り。ファインもサニードロップあげたり
してたけど。でも最後シェイドが皆を眺めてる場面はファインが中心だった。
それにしてもブライト、演技かと思ったら本気で洗脳解けかけてたとは。
 相変わらずあまり時間はなさそうだけど、今回は個性の強い絵がいい感じ。