かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 7話

 ようやく確信が持てた。はずむは天然だ。主人公の葛藤は薄くし、周りの反応を
大きく見せる、という今までの流れに沿って、明日太の当番回。女になっちゃった
親友に引かれてしまうイケナイ自分、というのは物語的になかなか美味しい状況。
そこで両思いなら相手が親友でも、元男でもかまわないという結論に到る明日太は
男らしい。しかし、残念ながら君のいるそこは報われないポジションだ。当然の
ごとく、はずむの親友発言の前に告白するまでもなく玉砕。基本的にはギャグ&
サービスの回で、はずむを筆頭にキャラの水着姿が眩しかった。一方で、
本筋の三角関係の方もとまりが自分の気持ちをやす菜に告げたことで少し進展。
今後しばらくは微妙な均衡の上に平穏な日常が展開、ラスト辺りでもう一度
爆発、というのが予想されるけど、果たしてどうなるか。