今週のタカヤ

 大会も終わり、新展開突入……なんだけど、えらいことになってる。
一晃と修行なんかしたりしつつ、3日も帰ってこない渚の心配なんぞしてる
タカヤ。突如として妙な模様が体を侵食し、気が付けばそこは見知らぬ森。
そして現れる謎の獣人。「我。欲する。汝の。死を。」
何これ、学園格闘ものから一週で異世界ファンタジーに?
今後は能力バトルが始まったり、他のキャラも召喚されたりするのか?
おとなりさんパニック→閃武学園激闘伝→夜明けの炎刃王
思えば遠くに来たもんだ
とりあえず、読者は主人公以上に混乱しているぞ!
打ち合わせで作者と編集の間にどんなやりとりがあったのか、本気で気になる。
ところで、これからはずっとこの森でいくの?