舞-乙HiME 24話

 目の前の展開は深刻なほうに向かってるけど、その実ハッピーエンドへ着々と
進んでるような。ここにきてさらに増加した登場キャラを手際よく捌いていく
手腕は見事。ただ、個々のキャラを深めるにはどうしたって時間が足りない。
とりあえず
サラ:ハルカの天敵その2
ロザリー:軽い
ラウラ:堅物
というのはなんとなく。再登場のアカネとカズヤは、時期カルデア皇帝とその
オトメ?この他にもいろいろアバウトなのはこの星の気質なのか。それでも
さすがにセルゲイの趣味は不味いだろう。最近まで初恋の人の娘に
ときめいていたかと思えば、今度は養女と肉体関係に(未遂の可能性も消えてない
けど)。抱きしめる際回想入れたりして、なかなかに特殊な性的嗜好をお持ちで。
銃持ってる相手に早撃ち勝負は無謀だよスミス。やるならナギのように不意打ち。
ハルモニウム第3の機能=時空にも干渉(なんでもあり)