BLEACH

 1時間スペシャルですよ。次回もスペシャルですってね。スタッフ大変だ。
 前半はなんか良さげな作画で前回までのバトルの続き。物理攻撃の効く
死神ってどんなだ。花太郎のファッションにちょっとドキッとした。
 後半は勝生真砂子に語らせとけば結構間が持つもんだよね、とかそんな
感じ。不死者ゆえの悩み、話としてはそんなに珍しいものでもないけど、
雰囲気は出てた。敵側に大量の新キャラも投入して、これであと1クールは
楽に戦えるってもんですよ。話の規模を広げると収拾つけるの難しくなるので
程々でいいのに。
 前半は上に書いたとおり作画良。水のドールも生き生きと。
 銀魂の予告に備えていたら、いきなりムシキングのCMが。何てことするんだ
テレビ大阪