「アニメ] ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

 エドワルドの夏休みの宿題を使って双子を減点、退学させちゃおう大作戦。
さてその成果は
・ノーチェにとりつく→失敗
・ソロにとりつく→失敗
・シフォンを唆す→成果あり
おお、珍しく成功っぽい。2人と1体にとりついて頑張った甲斐があった。
作戦が成功したのにエドワルドにダメダメ感を感じるのはきっと気のせい。
しかし、風紀を正すことよりも減点そのものが目的になっている
マーチの行動は完全に本末転倒だ。いつかメインの話が来るかな。
 作画監督は川元まり子単独なのに、前半と後半で作画の印象がかなり違う。
後半のシフォンが可愛かった。特に救出された後。袖で涙を拭う仕草がいい。