ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

 ビビンの力によりエドワルド復活! ……ブタになって。
地からづくでの封印なんて長くは持たないだろうなー、と思ってたので
復活自体は予想通りなんだけど、ビビンと女王様とその僕プレイを繰り広げる
ネタキャラ化とは。マイメロでいうなら扱いはダーちゃん以下、バク並。
仮にも中ボスを務めたほどの男が……適役だ。そうだよなー、堂々たる悪役の
ビビンとセコセコやってたエドワルドだもんなー。こうなるのは必然だ。
それにしても、まさかこういう方向で芸に磨きをかけてくるなんて。
おめでとう! 統一学園お笑いチャンプの座は引き続き君のものだ。
本編ではサトジュン監督が黒く壊れてた。あとミルロが先週に続いて
まともに台詞を喋ってた。良い傾向だ。
 来週は川元まりこ回。予告を見ても作画に勢いがあって期待できそう。