ちょこッとSister

  動物の死+子供の涙は反則。 
 猫が飼いたいちょこが近所の廃工場にいた黒豹(密輸から脱走)と仲良くなるが、
待っていたのは悲しい別れ、というお話。同じ流れなら保護されてお別れ、
という展開も有り得ただろうに、わざわざ交通事故で殺したからには
この話はちょこの成長or秘密に関わってくる、と見るのは穿ちすぎか。
多分これで落ち込んで、次回遊園地で励ますってだけなんだろうな。
泣いている場面はなんか奇跡でも起きそーな勢いだったけど、
そんなことは無かった。夜空に溶けていく涙キラキラだもんなー。
ラストでちょこを受け止めるはるま、枯れてるなー。1クール目とはまるで別人。
何気に駆が一方通行な想いを再確認するエピソードでもあった。
 今回も整っている。枚数抑え目で動かしていた。