爆球HIT!クラッシュビーダマン

 敵側の切り札はヴァンパイア部隊。
 身が軽くて夜に活動するからヴァンパイア。リーダーは仮面のお姉さん。
その吸血鬼さん達に速効で潰されるB-1クラッシュカップ
大会の比重がこんなに軽いホビーアニメと言うのも珍しい。
その牙は必人たちにも向く。ピンチになったところを助けてくれたのは
またしてもコドウ。仲間宣言の後、そのまま敵リーダーとの戦闘へ。
必人たちはその他大勢の相手。主人公の比重がこんなに(ry
流石にこれでは面目が立たないので、倒壊するビルから銃兵衛を
救うという見せ場も一応。まあいつも通り父ちゃんの幻&「逆境を打ち破れ!」
で不思議パワー発動なんだけど。便利過ぎるなこの呪文。
西園寺側ではアオイが暗殺されかかってた。プロなら死体の確認は確実に。