BLOOD+ 25話

 矢島晶子はすごいなあ。2役を楽にこなす演技の幅の広さには本当に感心する。
小夜はこれで態度を決めるかと思ったけど、不安定な状態は継続。心の繋がり
を大切にしたいという言葉はでたけど、カイのリクが死んだら自分は一人ぼっち
発言により溝が深まった感。意外な方向に振れたけど、これはこれで面白い。
3クールはこの辺の関係で引っ張るつもりか。凛々しい小夜は、見られるとしても
当分は先になりそう。シュヴァリエ化が予想されるリクについては、沖縄の頃から
既に翼手の声が聞こえていたり、色々伏線があったので、その辺をきっちり
消化してくれることを期待。ディーヴァと声が同じなのも関係してくるのか。
小夜とディーヴァの関係が明かされたのいいけど、ハジのシュヴァリエ化が
そこと直接関係ないのはちょっと肩透かし。
 アスリードグロスで、作画は一部を除いては駄目だった。