とっとこハム太郎

 長いシリーズの最後は、こうしくんとじゃじゃハムちゃんの結婚式。
といって、4月からも朝ののりスタ内で5分アニメとして続くそうだけど。
それでも区切りということで普段出ないキャラも多数出演、って
約1匹この前長い旅にでたはずのハムスターがいるぞ。新婚そうそう
の別居も愛があれば問題にならないらしい。人間パートの方はマキちゃんが
ハムちゃんズの秘密にかすった。惜しい、あともう一歩。結局ロコちゃんは
木村君とってことか。ハム太郎はそれでいいのか。それにしても
6年弱、ここまで長かったなあ。広く愛されるキャラに育つというのは
幸せなことだ。スタッフの皆さん、ひとまずお疲れ様でした。