くじびきアンバランス

 シリアスなのか。
 スパイ狩りを命じられた次期生徒会の面々。サポートとしてエキスパートの
橘いづみがつくことに。時乃と行動を共にする内、徐々に打ち解けてくるいづみ。
しかしスパイの正体は彼女だった。副会長に粛清されかかったところを
時乃のとりなしで二重スパイとして助けられることに。まあ、そんな感じ。
ますます話が大きくなり、着地点の見えない展開だけど、
無愛想キャラがデレたり、冴えないお姉さんが実は隠密だったり、
そういうとこを拾っていけばいいんじゃなかろーか。
現生徒会の影のボスは副会長なのか。ああ、それでゆかな声。
 Arms回。韓国のHANJIN ANIMATIONが入っているが、画面は安定。
作監総作監頑張ってるなあ。地味なところも良い。モブをちゃんと歩かせたりも。